Twitterが見れない

Twitterが見れない

 

こんにちは!

Twiiterが見れなくなって、ア○ブロを見る時間が増えていました。

あ💡SNS各社で商業的やり取りがあってもおかしくないなと思って笑

安易に流されるのをやめたら、過ごす時が豊かになってよかったです。

 

Twitterでなく、自力で生データを見て考えるようになっていい感じ😊

もし生データが見れなくなったら、空を見て現地に意識のアンテナを伸ばすだろうな・・・と思うと

これって電気の代わりに意識のネットに比重を移すってことですね。

本来の生物のあり方に向かっている😀

一見困ったようでいて、いつもうまいこと世界は動いてるんだなと安心します😊

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です