磁場に敏感な方にお勧めです

磁場に敏感な方にお勧めです

 

こんにちは。

 

磁場に敏感でお辛い方

それなのに

磁場が落ち着かないお家に住まざるをえなくなっている方

いらっしゃいますか?

 

「磁場を抑える方法はナイです…」

「あっても超高額なんです…」

 

と電磁波測定士さん達は仰るのですが、そうは言っても、生きるためにはなんとかしないとですよね。

 

わたしが死んだように生きているゾンビ状態から脱却できたのが、床に『導電マット』を敷いたことです♪

(コンセントからアースを取ります)

 

 

これで、あの、常時頭と体を狂わせる『いろんなところに高低差がある感覚』が無くなり、全身で感じる騒音状態が収まりました❗️

(測定値も下がります)

 

磁場に敏感な人は、いろんな磁場がある環境に住んでいると『センサーが誤作動し続けている状態』になっているのだそうで、それは体も頭も疲れますよね。

敏感な人でなくとも、体は実際は負荷を感じているものなので、強すぎたり複雑な磁場がないに越したことはありません。

 

わたしはこれを敷き広げるほど楽になりました♪

強い磁場のところには重ねて敷くと良くて、うちには4枚重ねているところがあります。

 

単純に電磁波が強いところでも、床に敷いてあると、体と頭が楽になりましたよ♪

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です