美しい水

美しい水

 

こんにちは。

 

今年、体感できた・気づいてよかったこと。

 

ー 除湿機だけでなく、加湿器も、同時に稼働させる。 ー

 

水式空気清浄機のたんぽぽさんが仰っていたことで、

おかげさまで本当に快適です!

 

(加湿器には、浄水を入れています)

 

ふと「水は結界」「海は結界」という言葉を思い出して、

改めて、水にどれだけ守られているか、どれだけ恩恵をもらっているかと

思いを巡らせる機会になりました。

ありがたや❤️🙏

 

 

個人的には、

機械

に無意識に持っていた「嫌悪感」に反省する機会にもなりました。

 

いろんな機械のお世話になる生活で、機械が嫌いと思っているって一体…

と反省することしきりでした。

生活に必要なものを嫌うって、凄く矛盾を抱えてます。

自分を自分を痛めてしまってましたね😌

 

いろんな意味で、体感して気づいてとっても嬉しかったです❤️笑

ありがとうございます☺️

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です