なんだか急に 怠い 悪心 食欲不振

なんだか急に 怠い 悪心 食欲不振

 

こんにちは。

 

急に「なんだかだるい…気持ち悪い…食欲もない…(でも電磁波では感覚ない)」というときは、季節が変わり、風向きの傾向が変化したことと関係する場合があります。

大気汚染現場の状況と風向きを合わせてチェックしてみてください。

 

合うミックスレメディは以下に二つ。

体感があるなしや表れるまでの時間には個人差がありますが、同じ環境ではみんなが影響を受けることになりますので、動物を含めて家族みんなですよね。

以前ご紹介していたHosha+Fが製造終了になっていて、代替品になります。

 

副腎と甲状腺のサポートするもので、この大気汚染で負担がある臓器になるのですが、ストレスが強くて副腎に負荷がかかっただろう状況などでも助けになります。

(人の場合は、チョコ🍫を食べたくなる、コーヒーを飲みたくなる、などでわかる。人と動物共通で、朝の目覚めに弱くなる)

 

単体のレメディで解毒系を追加するのも良くて、Thuja Nux-v Euphr Silica Sulph Cad-sなどになります。

得意な臓器が別、作用対象が異なるので、同時に組み合わせてOK。

 

動物の場合は、水にごく少量のチンクチャーとレメディを入れたものを作り、お口(小鳥の場合は水のお皿)に滴下する方法があります。

 

温圧治療は、特に副腎にいいです。

それ以外でもよく、人も動物も使えて、コンセントに刺すだけでおうちで気軽に使えるのでおすすめです。

脊椎に沿って温めるようにするといいです。

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です