首系を温める♡

首系を温める♡

 

こんにちは。

 

甲状腺機能を向上させたいとき、

首系を温める

簡単にできることの一つです。

 

( ※ こちらの話から続きです)⇨ 熱こもり症

 

レッグウォーマー(足首が一番冷えやすい)

リストウォーマー

ネックウォーマー

などを使うと、体内温度が下がらず、ちょっと気温が低いところに行ってもポカポカのまま♡

首系までしっかり毛や羽毛で包まれている動物たちは、暖かさを体内に保持しやすいのですね。

おばあちゃんがよく手首や首につけているのも流石です。

 

体を冷やさないのは万病にいいですし、疲れを感じにくくなる & 無駄に体力を消耗しなくなるので、効果がスグ分かる方もいらっしゃると思うので、レッグウォーマーだけでも、是非お試しくださいね。

 

化繊は体を温めにくいので、天然素材がいいですし、天然素材の中でも暖かい素材がおすすめです。

 

寒くなる季節、カシミアなどの素晴らしい商品もこれからたくさん売られるかと思うので、長く使えるお気に入りを見つけるのもいいかと♪

好きな糸で自分で編むのも、心がこもって素敵ですね♪

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です