自然の摂理

自然の摂理

 

今日突然あった事。

 

気づいたら

住んでいる地域のエネルギーの浄化をやっていました。

 

 

浄化の確認がいるだろうかとも考えたけど、

すぐわたし自身に変化があったので確認の必要はないなと。

 

 

心境や言動がガラッと変わってしまう影響力

不自然に抑えられていたエネルギーが噴出するような力強さで

住む人や動物に与えている土地からの影響ってやっぱり凄いです。

 

 

すっかり忘れていた「もとの自分」の心境をふと思い出して、

こんな風に、

知らずしらずに変わっている自分に気づかない人が多いだろう事も想像できました。

 

 

これまで、エネルギーについてどう感じていたとしても

一切、直接関与する気になれないでいたのだけど、

 

「不自然な」エネルギーが混入しているのならば、

掃除するのは「自然の摂理」の一つなのだという事を

今回感じました。

 

 

そして

人が解毒されて健康になるように、

土地も解毒されて健康になるという事。

 

 

「自然」へ、小さな人知で不自然な介入をしたくないという希望を破らずに

何かできるお役があるかもしれないという事。

 

 

 

土地について、地球については、

ずっと疑問に持ち続けていた事なので、

わたしにとって凄い日になりました。

 

 

でも、突然のことで、とにかくびっくりで、

少し落ち着いてきた今、

地域がより自然になった事に、とてもありがたい思いが湧いてきました🙇‍♀️

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です